フレスコミュージック〜懐メロサロン〜

主に世田谷地域にて活動しています。40代〜80代のご参加の方とともに、唱歌から昭和歌謡、ムード歌謡、ポップス、フォーク、平成曲まで。歌声喫茶のようなイベントです。ご参加お待ちしています fresco_msc@yahoo.co.jp

フレスコミュージック 懐メロサロン~クリスマス年忘れパーティ~

本日
フレスコミュージックがお送りする
クリスマスパーティ開催致しました。

ステキな皆様とご一緒に
楽しい時間をすごさせていただきました
ありがとうございます。

本日開催させていただいた
経堂マレットさんは
マスターご夫婦、もともとレコード屋さんだったというお話もお聞きしました。
素敵なマスターご夫婦のお店で
今年締めのパーティを開催できて
大変嬉しく思っています

来年の日程は
改めて、ご連絡させていただきます。

今年一年ありがとうございました。
来年も
スタッフ一同皆様にお楽しみいただけますよう、頑張っていきます!

どうぞよろしくお願いいたします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3