フレスコミュージック〜懐メロサロン〜

主に世田谷地域にて活動しています。40代〜80代のご参加の方とともに、唱歌から昭和歌謡、ムード歌謡、ポップス、フォーク、平成曲まで。歌声喫茶のようなイベントです。ご参加お待ちしています fresco_msc@yahoo.co.jp

せたがや区報4/1号までお待ちください

フレスコミュージックです

昨年度はこんな状況下でまったく活動自粛をしておりましたが、

新年度4月よりあらためて活動いたします!

f:id:frescomsc:20210222124321j:image

せたがや区報4/1号をご覧ください

 

フレスコミュージックは

地域のみなさまと

うた声喫茶のようにご一緒に歌う会です。

世田谷地区で開催していますが、他地域の方も大歓迎です。

f:id:frescomsc:20210222124407j:image

唱歌から懐かしの昭和歌謡、リクエストも受付ながら様々な曲とともに、時代背景も感じていただいています。

定期的に地域センターで開催しながら、せたがや祭、地域センターまつり、その他世田谷地区のイベントに参加しつつ、カフェでのイベント開催などもしています。

 

発声、ストレッチ、音符の話やリズムの話も交えながら、とにかく皆さまとご一緒に楽しむ歌の会です。

どうぞお気軽にお申込ください。

 

新年度4月の第一回目は

せたがや区報4/1号に掲載されますが

掲載内容はこちら↓

f:id:frescomsc:20210222125331j:image

●4/26(月)

●1時20分〜

●宮坂区民センター 地下多目的ホール

●ご参加費1000円

※事前に要お申込です

状況鑑みまして、万が一中止延期などがありましたら、お知らせいたします。

 

緩やかに状況を気にしながら、活動していきます。

よろしくお願いいたします

 

フレスコミュージック