フレスコミュージック〜懐メロサロン〜

主に世田谷地域にて活動しています。40代〜80代のご参加の方とともに、唱歌から昭和歌謡、ムード歌謡、ポップス、フォーク、平成曲まで。歌声喫茶のようなイベントです。ご参加お待ちしています fresco_msc@yahoo.co.jp

2021-01-01から1年間の記事一覧

フレスコミュージック 久しぶりの懐メロサロン

6月も延期だろう そう思っていた矢先。 世田谷区の地域会場は閉鎖になりませんでした。 いつもの生ピアノがある会場は、 ワクチン接種場になってしまったため 小さな会場で、人数を半分以下に限定して やってきました 皆さまにお楽しみいただけて すごく嬉し…

フレスコミュージック懐メロサロン 4/26は延期になりました

緊急事態宣言が発令という事で。 懐メロサロンは延期という運びになりました。 楽しみにしていただいた皆様には 申し訳ありません。 開催スタッフこそ、残念に思っています。 延期日程は ○5/27 (木) 10時〜 ○5/31(月) 15時50〜 各回、同じ内容で通常の半分の…

せたがや区報4/1号

せたがや区報掲載されています フレスコミュージック懐メロサロン ようやくの開催です まだまだ感染対策をとりながらの開催になります。 ピアノに合わせて、歌声喫茶のように(喫茶はありません)ご一緒に懐かしい曲を歌いながら、発声や軽いストレッチも行い…

せたがや区報4/1号までお待ちください

フレスコミュージックです 昨年度はこんな状況下でまったく活動自粛をしておりましたが、 新年度4月よりあらためて活動いたします! せたがや区報4/1号をご覧ください フレスコミュージックは 地域のみなさまと うた声喫茶のようにご一緒に歌う会です。 世田…

フレスコミュージック懐メロサロン せたがや区報4/1号

世田谷地域開催の懐メロサロン フレスコミュージックですいつもありがとうございます毎回恒例のせたがや区報3/1号に開催日をお知らせ致していますが状況を鑑みまして4/1号に延期させていただきました。次回イベントは「4/1号」をご覧ください。こんな時期で…